きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

本土寺 紅葉狩り

だいぶ紅葉も色づいてきたころあいなので、松戸の本土寺紅葉狩りに行ってきました。HTC U11 Life で写真を撮ってみました。

その前に、柏でラーメン。背油ちゃっちゃ系でおいしかったけど、油少なめにすればもうちょいスープのめたかなという後悔(スープ飲みたい派、さすがに最近全部飲みませんが)

こってりらーめん誉 (ほまれ) - 柏/ラーメン [食べログ]

f:id:k_kane:20181125123810j:plain

らーめん誉 みそらーめん

本土寺ははじめて行きましたが結構境内も広く、参道に2、3店もあって、そのわりに人も多くなく、いい散歩具合でした。紅葉は、今年あったかいせいか、まだ色づき始めでまばら、でもきれいな箇所もありました。。

f:id:k_kane:20181125132029j:plain

f:id:k_kane:20181125132154j:plain

f:id:k_kane:20181125132353j:plain