きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

止めてましたが・・・

学校はじまるとなんだかんだで時間なかったり疲れて寝ちゃったりして、日記をつけるのが滞ってしまいがちです。大学祭が11月の頭にあるので、サークル2つ入ってる私としてはもっと忙しくなりそうです。とかいいながら、エヴァンゲリヲンをやっとこさ見に行って来ましたが。今まで見たことなかったんですが、あれはよいですね。がっかりする”名作”と良作と感じる”名作”がありますが明らかに後者。ぞくぞくする、という形容詞があいますでしょうか。悩みやすい私としては、見て時間がたってくるとじわじわしんどくなってきたのですが、それも含めて良作という気がしております。
今月出費がヤバイです。