きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

日経新聞取ってる

SANKEI EXPRESS取ってたんですが、あんまりにも薄い(リニューアルされたんですが、写真がアホみたいに大きくなった上に、以前の値上げ(1680→2100)の際に増えた8ページが再度減った)ので、日経に変えましたところ、非常にヘビーで読み応えがあってよいと思います。飛ばし記事が多いうえに、論調は財界寄りなので、話半分に聞く感じでザーっと概略しています。チラシが極端に少ないのもよい。たまに入るマンションとヤマダ電機と関西個別指導学院ぐらい。
ただ、夕刊はいらないんだよなぁ。夕刊読む余裕はないんですよね。ただはずしても100円しか引かないので付けとくかって感じになる。夕刊駅売50円ですからね…。