きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

はてダとかで日報付けるべき

非常に規則正しくない生活を送っているので、はてダで日報でもつけるべき。

  • 授業に遅刻した。
  • いちょう祭の打ち合わせをした。副いちょう長になった。今年の写真部は非常に民主的です。みなさん進んで発言・実行してくれるので、大変に助かっております。
  • バイト先、飲み。気を引き締めて、働くべし。
  • TOEICスコア到着。隠しても仕方がないので書くと、590点。勉強してないとこんなもんですかね…。一応英語の授業受けてた直後だからこんなもんかもしれないけど、ほっとくとまあねえ…。いつぞや、730点まで上げたいです。
  • NHKの実践ビジネス英語講座を聴こうと思う。のでテキスト買ってきた。
  • 時間をちゃんと守る。時間をちゃんと使う。だらだらネットしない。