きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

お仕事しながらXOOPSいじったりとか

午前中は、バイト用テキスト作成。簡易版なので、2時間ほどで速攻。ただ、起きたのが9時過ぎなので、それだけでお昼。午後からは下記Customizing XOOPSなどを読んだり、FTPでダウンロードやったり。サーバーがしぬほど遅い。家のネットが遅かった(3000円もとってやがるのに100Kbpsしかでない。今は2Mbpsまで復帰)のから開放されたと思ったら、さくらのサーバーに悩まされる。最近、さくらのサーバーでXOOPS動かすのしんどい。サクサクッと動いてくれないのでいかにもフラストレーションたまる。なんかないんかな。でも移動するのもそれはそれで邪魔だなぁ。

Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack

Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack