きそくただしいせいかつ

日々の生活のペースセッター

雨がひどい

1時間目はミクロ経済学でまじめに出講。8時に起きても間に合うのは近いからこそであります。今日の話はなんとなくわかりました。2時間目、休講。休講のうれしさというのは不思議なものです。教科書を忘れたことを思い出す。雨の中取りに帰りましたよ、3時間目英語なんでね・・・。ずぶ濡れましたが。
かっとなってまた本を買う。本の支出だけでヤバイと思う、今月。トートバック購入。1050円。どう見てもgirls向けです、という感じの店で買う。こんなこと言うのもおかしいかもしれませんが、男物苦手なんですよ。あれはなんていうか、「男だぜ!」という空気を発散しすぎで、そこまでがんばって男らしさ追求しないよぼくは、という感じなので、地味めなものか、シンプルなものか、女性向けなものかになります。女性向けってもかわいいのはさすがに避けてますけどね、似合わなさすぎますから。